LeapMotionとUnity連携 3

LepaMotionはどうやってUnityに手の動きを渡しているのか?

 

オリジナルのBootcampとの違いは、以下のファイル。

 

・rootフォルダ

libLeap.dylib

libLeapCSharp.dylib

 

・Pluginsフォルダ

LeapCSharp.NET3.5.dll

LeapUnityExtensions.cs

pxsLeapInput.cs

 

・Asset/Scripts/soldierフォルダ

SoldierController.js

SoldierCamera.js

 

pxsLeapInput.csには、

public static bool GetHandGesture(string gestureName)

などのメソッドが書かれている。

また、

static Leap.Controller m_controller= null;

static Leap.Framem_Frame= null;

static Leap.Handm_Hand= null;

staticintm_FingersCount= 0;

などのStatic変数が定義されている。

Leapクラスはきっとdllやdylibに定義されているのだろう。

定期的にLeap.Controller.Frame( )メソッドがコールされて、手の座標を取得するようだ。