LeapMotionとUnity連携 3
LepaMotionはどうやってUnityに手の動きを渡しているのか?
オリジナルのBootcampとの違いは、以下のファイル。
・rootフォルダ
libLeap.dylib
libLeapCSharp.dylib
・Pluginsフォルダ
LeapCSharp.NET3.5.dll
LeapUnityExtensions.cs
pxsLeapInput.cs
・Asset/Scripts/soldierフォルダ
SoldierController.js
SoldierCamera.js
pxsLeapInput.csには、
public static bool GetHandGesture(string gestureName)
などのメソッドが書かれている。
また、
static Leap.Controller m_controller= null;
static Leap.Framem_Frame= null;
static Leap.Handm_Hand= null;
staticintm_FingersCount= 0;
などのStatic変数が定義されている。
Leapクラスはきっとdllやdylibに定義されているのだろう。
定期的にLeap.Controller.Frame( )メソッドがコールされて、手の座標を取得するようだ。